施術に関してご不明な点はこちらから

サロンで施術を受けるにあたり、よくいただくご質問を掲載いたします。
なお、こちらに掲載されていない場合はぜひお気軽にお問い合わせください。

予約は必要ですか?

はい。完全予約制ですので、必ず前日までにご予約の上ご来店ください。

どんな支払い方法がありますか?

現金の他にPayPay、d払い、auPAYがご利用いただけます。

駐車場はありますか?

はい、ございます。ビル店舗裏の18番の白線内をご利用ください。お隣のカフェ(TEMPUS)さんの定休日と閉店の18時以降はそちらの駐車場へも駐車が可能です。

施術は痛くありませんか?

ほとんど痛みはございません。施術中にお声掛けしながら、お客様のお好みの強さで体をほぐしていきます。

当日のコース変更は可能ですか?

ご予約状況によっては対応可能です。もしメニューに迷われている場合は、ご予約時にご相談いただきますとスムーズです。

オーダーメニューでは、どのメニューをセレクトできますか?

オイルトリートメント、もみほぐし、足つぼ、ハンドケア、ヘッドスパからセレクトできます。時間配分もお好みでお選びいただけます。お悩みに合わせて組み合わせのご提案もできますので、お気軽にご相談ください。

妊娠中でも利用できますか?

はい、ご利用可能です。ただし、安定期に入っている方のみ対応可能で、かつ施術部位が限られますのでご相談ください。

生理中でも施術を受けられますか?

はい、ご利用いただけます。

施術に使用するオイルはどんなものですか?

スクワランオイルという肌に負担の少ないオイルを使用しています。

どんなお悩みを持つ方が来店していますか?

むくみ、首肩こり、腰痛、頭痛、疲労が溜まっているといった様々なお悩みのある方がご利用されています。癒し目的でもお気軽にご来店ください。

施術後、何か気をつけることはありますか?

施術後は、水分をいつもより多めにとるよう心がけてください。まれに好転反応という体が良い方向へと変化しようとする際に起こる症状が出る方もいらっしゃいます。これは一時的なものですので、ご安心ください。施術後に気になる症状が出た場合はお気軽にご相談ください。

男性も施術可能ですか?

はい、男性もご利用いただけます。ただし、オイルトリートメントはご利用いただけません。
オーダーメイドの場合は、着衣のままでできる範囲でしたらご利用可能です。